タカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

製品情報

導入業種から選ぶ

金融機関向け

金融機関向け

ご導入業種

銀行、証券、信金、労金、JA、生命保険、損害保険、保険代理店、消費者金融、信販、クレジットカード、金融商品取引、商品先物取引  など

固定電話・対面窓口・携帯電話の録音によるトラブル対策から、録音のテキスト化およびテキスト活用、電話応答自動化による効率化、定時放送や緊急放送・緊急地震速報の導入、システム機器の時刻補正まで、業務効率化やコンプライアンス強化などに繋がる各種ソリューションをご用意しております。

お悩み・課題

ソリューション

電話応対の品質管理に

sol_img-a

1席単位の録音から長時間・全通話録音まで最適の通話録音システムをご提案

豊富な通話録音のラインアップから、ご要望や規模、ご導入環境に合わせてご提案します。

<関連製品>

応対履歴入力の軽減に

sol_img-a

通話を全文テキスト化、テキストデータを基に応対履歴作成

通話内容のテキストデータを確認・修正して応対履歴を作成。入力ミスも低減でき信頼性・正確性も向上します。

<関連製品>

聞き直し業務の効率化に

sol_img-a

テキスト化でモニタリングの時間を短縮

内容の斜め読みができ素早く内容把握が可能。キーワード検索もできNGワードの抽出率向上も期待できます。

<関連製品>

電話取次ぎ業務の軽減に

sol_img-a

電話着信に自動応答、適切な部署へ転送

音声で自動応答、お客様の選択番号によりご希望の部門へ転送。電話取次ぎ業務の効率化が可能です。

<関連製品>

業務時間外の電話応対軽減に

sol_img-a

留守セット/解除を、年間タイマー制御で自動化

時間外の電話に自動で留守応答。パソコン操作でスケジュールやメッセージを簡単に作成できます。

<関連製品>

外出先などでの応対管理に

音声データ管理の効率化

sol_img-a

通話録音装置から音声データを収集し、一元管理

各拠点から音声データを収集、拠点に設置した通話録音装置のアラーム監視も可能です。

<関連製品>

音声データの長期保存・バックアップに対応
▶ 通話録音サーバ VR-900VLA SV

最大500台の通話録音装置を集中管理
▶ 音声データ集中管理システム VR-900CES

時刻情報の信頼性向上に

sol_img-a

正確な時刻で証跡確保・証跡の信頼性向上

GPSから時刻情報を取得して、システム機器に「正確な時刻」と「時刻同期」を提供できます。

<関連製品>

詳細につきましては、下記よりお問い合わせください。