- 金融機関向け
- 官公庁・自治体向け
- 消防・警察・警備会社向け
- 学校・公共施設向け
- 鉄道・空港向け
- 製造業向け
- 医療機関向け
- ホテル・サービス業向け
- コールセンター向け
- 建設会社向け
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- オフィス・一般企業向け
金融機関向け

ご導入業種
銀行、証券、信金、労金、JA、生命保険、損害保険、保険代理店、消費者金融、信販、クレジットカード、金融商品取引、商品先物取引 など
固定電話・対面窓口・携帯電話の録音によるトラブル対策から、録音のテキスト化およびテキスト活用、電話応答自動化による効率化、定時放送や緊急放送・緊急地震速報の導入、システム機器の時刻補正まで、業務効率化やコンプライアンス強化などに繋がる各種ソリューションをご用意しております。
お悩み・課題
ソリューション
電話応対の品質管理に

1席単位の録音から長時間・全通話録音まで最適の通話録音システムをご提案
豊富な通話録音のラインアップから、ご要望や規模、ご導入環境に合わせてご提案します。
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応対履歴入力の軽減に

通話を全文テキスト化、テキストデータを基に応対履歴作成
通話内容のテキストデータを確認・修正して応対履歴を作成。入力ミスも低減でき信頼性・正確性も向上します。
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モニタリング業務の効率化に

録音の告知アナウンスに

通話録音の案内メッセージで電話応答、迷惑電話対策にも効果的
顧客からの電話の際に、事前に録音したメッセージの送出が可能。既存の電話設備を利用して導入できます。
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業務時間外の電話応対軽減に

留守セット/解除を、年間タイマー制御で自動化
時間外の電話に自動で留守応答。パソコン操作でスケジュールやメッセージを簡単に作成できます。
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電話取次ぎ業務の軽減に

電話着信に自動応答、適切な部署へ転送
音声で自動応答、お客様の選択番号によりご希望の部門へ転送。電話取次ぎ業務の効率化が可能です。
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外出先などでの応対管理に

「外出先」「対面窓口」など応対内容を録音し効率的に管理
携帯電話やタブレットなどの各種端末で録音。音声データは、サーバで効率的に一元管理できます。
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音声データ管理の効率化

通話録音装置から音声データを収集し、一元管理
各拠点から音声データを収集、拠点に設置した通話録音装置のアラーム監視も可能です。
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音声データの長期保存・バックアップに対応
▶ 通話録音サーバ VR-900VLA SV
時刻情報の信頼性向上に

正確な時刻で証跡確保・証跡の信頼性向上
GPSから時刻情報を取得して、システム機器に「正確な時刻」と「時刻同期」を提供できます。
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