タカコム TAKACOM|業務用留守番電話装置・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM|業務用留守番電話装置・電話応答機器メーカー

製品情報

導入業種から選ぶ

金融機関

固定電話・対面窓口・携帯電話の録音によるトラブル対策から、電話応答自動化による効率化、定時放送や緊急放送・緊急地震速報の導入、システム機器の時刻補正まで、コンプライアンス強化や業務効率化などに繋がる各種ソリューションをご用意しております。

金融機関でのご導入イメージ

img-kinyu
通話録音

対応内容記録で内容を正確に把握、トラブル対応や社員教育に活用

電話転送

時間帯や要件に合わせて電話応答・転送

携帯録音

携帯電話での通話を発信・着信すべて録音、説明義務の管理などコンプライアンス強化に

対面録音

対面窓口での説明内容を記録、モニタリングで応対品質向上

館内放送

平常時はBGMやキャンペーンなどを放送、緊急時は避難誘導放送

地震速報

施設に合わせたオリジナルの避難誘導放送でパニックを抑制

時刻補正

システム機器の時刻を補正して正確なタイマー動作