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製品情報

導入業種から選ぶ

コールセンター向け

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ご導入業種

コールセンター(アウトソーサー)、テレマーケティング、各企業の電話受付窓口 など

コールセンター運営会社や企業内のお客様相談室など、電話受付窓口でのオペレータ教育・応対品質向上・トラブル対策や、オペレータ管理の効率化など、業務効率化や顧客満足・応対品質向上に繋がる、各種ソリューションをご用意しております。

お悩み・課題

ソリューション

応対履歴入力の軽減に

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通話を全文テキスト化、テキストデータを基に応対履歴作成

通話内容のテキストデータを確認・修正して応対履歴を作成。入力ミスも低減でき信頼性・正確性も向上します。

<関連製品>

聞き直し業務の効率化に

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テキスト化でモニタリングの時間を短縮

内容の斜め読みができ素早く内容把握が可能。キーワード検索もできNGワードの抽出率向上も期待できます。

<関連製品>

小規模での通話録音に

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1席単位の録音から長時間・全通話録音まで最適の通話録音システムをご提案

豊富な通話録音のラインアップから、ご要望や規模、ご導入環境に合わせてご提案します。

<関連製品>

録音の告知アナウンスに

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通話録音の案内メッセージで電話応答、迷惑電話対策にも効果的

顧客からの電話の際に、事前に録音したメッセージの送出が可能。既存の電話設備を利用して導入できます。

<関連製品>

音声データ管理の効率化に

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通話録音装置から音声データを収集し、一元管理

各拠点から音声データを収集、拠点に設置した通話録音装置のアラーム監視も可能です。

<関連製品>

音声データの長期保存・バックアップに対応
▶ 通話録音サーバ VR-900VLA SV

最大500台の通話録音装置を集中管理
▶ 音声データ集中管理システム VR-900CES

詳細につきましては、下記よりお問い合わせください。