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官公庁・自治体

電話応答の効率化・自動化から、災害時などの迅速な緊急連絡・招集まで、働き方改革の推進・業務効率化や、住民サービス向上、危機管理向上に繋がる各種ソリューションをご用意しております。

ご導入業種

  • 官庁
  • 地方公共団体
  • 教育委員会
  • 児童相談所
  • 保健所
  • 年金事務所
  • 消費生活センター
  • ハローワーク
  • 裁判所
  • 刑務所
  • 拘置所・少年院

お悩み・課題

電話取次ぎ業務の軽減

代表電話への着信を担当部署へ振り分ける手間が掛かっている
迷惑電話・いたずら電話への対応も業務の負荷になっている

業務時間外の電話対応軽減

業務終了後の夜間の電話対応が、残業の一因になっている
留守番電話をセットし忘れて、時間外にも電話が掛かることがある

電話でのトラブル回避

クレームや、言った言わないの対策として、住民や業者との電話応対を必要な際に聞き直せるよう録音したい

防災無線の聞き逃し対策

災害などの緊急情報を防災行政無線で放送しているが、聞き取れない場合や、聞き逃した場合の対策が必要

職員招集の効率化

風水害・台風・地震といった災害や火災発生時など、職員招集を迅速かつ効率的に行える体制を整えたい

 

ソリューション

電話取次ぎ業務の軽減に

電話着信に自動応答、適切な部署へ転送

音声で自動応答、お客様の選択番号によりご希望の部門へ転送。電話取次ぎ業務の効率化が可能です。

業務時間外の電話対応軽減に

留守セット/解除を、年間タイマー制御で自動化

時間外の電話に自動で留守応答。パソコン操作でスケジュールやメッセージを簡単に作成できます。

電話でのトラブル回避に

1席単位の録音から長時間・全通話録音まで
最適の通話録音システムをご提案

豊富な通話録音のラインアップから、ご要望や規模、ご導入環境に合わせてご提案します。

防災行政無線の聞き逃し対策に

電話音声案内サービスで防災行政無線の聞き直しに対応

風水害や火災など、緊急時の放送内容を自動録音し、住民からの電話着信に自動応答で案内できます。

職員招集の効率化に

電話・メールで迅速な緊急通知・招集を実現

ワンタッチなどの手動操作や、センサーと連動した自動操作に対応。担当者への緊急通知を効率化できます。

当社製品についてのご不明点は、下記よりお問い合わせください。