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オフィス・一般企業

電話応答の効率化・自動化や顧客との通話履歴管理など、働き方改革の推進や業務効率化、顧客とのトラブル対策に繋がる、各種ソリューションをご用意しております。

ご導入業種

  • 各企業の本社・事業所
 
 

お悩み・課題

電話取次ぎ業務の軽減

代表電話への着信を担当部署へ振り分ける手間が掛かっている
迷惑電話・いたずら電話への対応も業務の負荷になっている

業務時間外の電話対応軽減

業務時間後の夜間の電話対応が、残業の一因になっている
留守番電話をセットし忘れて、時間外にも電話が掛かることがある

録音の告知アナウンス

「この通話はサービス向上のため録音させていただきます」などのアナウンスを、コストや手間を抑えて導入したい

問い合わせ内容の記録

お客様からの問い合わせ内容を正確に把握するために通話を録音したい
言った言わないのトラブルなどの際に、簡単に聞き直せるようにしたい

携帯電話の通話管理

テレワークが進む中で、携帯電話を使った顧客との取引内容が把握できない
業務管理・コンプライアンス強化のため、携帯電話での通話を管理したい

 

ソリューション

電話取次ぎ業務の軽減に

電話着信に自動応答、適切な部署へ転送

音声で自動応答、お客様の選択番号によりご希望の部門へ転送。電話取次ぎ業務の効率化が可能です。

業務時間外の電話対応軽減に

留守セット/解除を、年間タイマー制御で自動化

時間外の電話に自動で留守応答。パソコン操作でスケジュールやメッセージを簡単に作成できます。

録音の告知アナウンスに

通話録音の案内メッセージで電話応答、迷惑電話対策にも効果的

顧客からの電話の際に、事前に録音したメッセージの送出が可能。既存の電話設備を利用して導入できます。

問い合わせ内容の記録に

1席単位の録音から長時間・全通話録音まで
最適の通話録音システムをご提案

豊富な通話録音のラインアップから、ご要望や規模、ご導入環境に合わせてご提案します。

外出先などでの応対管理に

「外出先」「対面窓口」「テレワーク」など
応対内容を録音し効率的に管理

携帯電話やタブレットなどの各種端末で録音。音声データは、サーバで効率的に一元管理できます。

当社製品についてのご不明点は、下記よりお問い合わせください。