よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-1000
  5. 電話交換機のアナログ内線に接続しましたが、着信に応答できません。対処方法はありますか?
Q

電話交換機のアナログ内線に接続しましたが、着信に応答できません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
接続・設置/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-1000
A

着信時にAT-1000にある動作ランプがチカチカ点滅をしていましたでしょうか。
点滅している場合は、データ入力ソフトの、機能設定の詳細設定項目の「その他 - ナンバーディスプレイ」の設定値を「非対応」、「ベル検出 - OFF時間」の設定値を「100ms」に変更し、動作をご確認ください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ