よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-1000
  5. 着信しても応答しない。着信時に動作ランプが点滅していない。
Q

着信しても応答しない。着信時に動作ランプが点滅していない。

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
AT-1000
A

着信時にベルと鳴動して動作ランプがチカチカと点滅をしていない場合、着信の信号が装置まで届いていないことが考えられます。
故障診断方法として、別のアナログ回線を使用して着信テストをしていただき動作ランプが反応することをご確認いただきますようお願いいたします。
<例>
1. FAXに接続されている電話線を、AT-1000に差し替えます。
2. FAX番号に電話をかけて、AT-1000の動作ランプを確認します。
動作ランプが点滅する場合は、装置に異常はないと考えますので、元々接続されていた回線側をご確認いただきますようお願いいたします。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ