- 金融機関向け
- 官公庁・自治体向け
- 消防・警察・警備会社向け
- 学校・公共施設向け
- 鉄道・空港向け
- 製造業向け
- 医療機関向け
- ホテル・サービス業向け
- コールセンター向け
- 建設会社向け
- 法律・会計事務所向け
- オフィス・一般企業向け
法律・会計事務所向け

ご導入業種
法律事務所、司法書士事務所、行政書士事務所、税理士事務所、コンサルタント など
事務所内での電話応対内容の記録から、外出先での応対内容の記録、スタッフ不在時の電話応答の自動化など、トラブル対策や機会損失の軽減などに繋がる、各種ソリューションをご用意しています。
お悩み・課題
ソリューション
問い合わせ内容の記録に

1席単位の録音から長時間・全通話録音まで最適の通話録音システムをご提案
豊富な通話録音のラインアップから、ご要望や規模、ご導入環境に合わせてご提案します。
<関連製品>
外出先などでの応対管理に

「外出先」「対面窓口」など応対内容を録音し効率的に管理
携帯電話やタブレットなどの各種端末で録音。音声データは、サーバで効率的に一元管理できます。
<関連製品>
不在時の用件録音に

外出先からでも、録音された用件内容を再生可能
簡単操作で用件再生、週間タイマー機能で留守セット・解除忘れを解消できます。
<関連製品>