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法律・会計事務所

事務所内での電話応対内容の記録から、外出先での応対内容の記録、スタッフ不在時の電話応答の自動化など、トラブル対策や機会損失の軽減などに繋がる、各種ソリューションをご用意しています。

ご導入業種

  • 法律事務所
  • 司法書士事務所
  • 行政書士事務所
  • 税理士事務所
  • コンサルタント

お悩み・課題

問い合わせ内容の記録

お客様からの問い合わせ内容を正確に把握するために通話を録音したい
言った言わないのトラブルなどの際に、簡単に聞き直せるようにしたい

外出先などでの応対管理

外出先での携帯電話での通話や、対面での応対内容など、固定電話以外での顧客対応の管理が難しい

不在時の用件録音

スタッフ不在時や営業時間外などに、お客様からの問い合わせ内容を録音して機会損失を減らしたい

ソリューション

問い合わせ内容の記録に

1席単位の録音から長時間・全通話録音まで
最適の通話録音システムをご提案

豊富な通話録音のラインアップから、ご要望や規模、ご導入環境に合わせてご提案します。

外出先などでの応対管理に

「外出先」「対面窓口」「テレワーク」など
応対内容を録音し効率的に管理

携帯電話やタブレットなどの各種端末で録音。音声データは、サーバで効率的に一元管理できます。

不在時の用件録音に

外出先からでも、録音された用件内容を再生可能

簡単操作で用件再生、年間タイマー機能で留守セット・解除忘れを解消できます。

当社製品についてのご不明点は、下記よりお問い合わせください。