よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 日課放送装置
  4. PBS-D500/600シリーズ
  5. 「スケジュール キカンガイ デス」と表示され、動作しなくなりました。どう対処したらよいですか?
Q

「スケジュール キカンガイ デス」と表示され、動作しなくなりました。どう対処したらよいですか?

FAQカテゴリ
タイマー・スケジュール/エラー表示・トラブル
対象製品
PBS-D600/PBS-D500Ⅱ/PBS-D500
A

タイマープログラムデータを書き込んだ年の1月を起点とし、10年分のカレンダーを保持します。
データの更新をしないままご利用いただくと、10年後の12月31日でスケジュールがなくなり期間外エラーが発生します。
定期的に更新作業をしていただければ2050年までご利用いただくことが可能です。
<復旧方法>
当社ホームページに、復旧方法が公開されています。
下記リンク先のページを参照いただき、対応をお願いいたします。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ