よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. 本機のボタン操作で応答メッセージの確認をすると、正しい内容が聞こえるが、本機を応答にセットし着信をかけると、登録した応答メッセージと違う内容が聞こえてきます。対処方法はありますか?
Q

本機のボタン操作で応答メッセージの確認をすると、正しい内容が聞こえるが、本機を応答にセットし着信をかけると、登録した応答メッセージと違う内容が聞こえてきます。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D39S/AT-D39SRB/AT-D39SⅡ/AT-D39SⅡMK/AT-D39SⅡRB/AT-D39SⅢ/AT-D39SⅢMK/AT-D39SⅢRB
A

本機のメッセージ番号10ch(挨拶メッセージ)に音声が録音されていないでしょうか?
本機はメッセージ番号10chにメッセージを録音すると、応答時に案内メッセージ番号1~9chの前に、メッセージ番号10chを流す動作となります。
メッセージ番号10ch(挨拶メッセージ)が必要無い場合、10chのメッセージを消去してご利用ください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ