よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. 交換機の内線に接続していますが、着信に応答しません。対処方法はありますか?
Q

交換機の内線に接続していますが、着信に応答しません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D39S/AT-D39SRB/AT-D39SⅡ/AT-D39SⅡMK/AT-D39SⅡRB/AT-D39SⅢ/AT-D39SⅢMK/AT-D39SⅢRB
A

応答ランプは点灯状態になっておりますでしょうか?
また、着信時にベルと鳴動して本機のディスプレイ右端に[LINE]表示が点滅することを確認してください。
点滅する場合は、本機の「機能登録番号 9」(短いベル信号を検出する)を「1」(検出する)に変更してください。
上記、機能登録の変更方法は、本機の取扱説明書を参照ください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ