よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. 応答状態にセットしているが、着信に応答しません。対処方法はありますか?交換機の内線に接続してありますが、着信時に本機の画面表示で『LINE*』(*はLINE番号)は点滅しています。
Q

応答状態にセットしているが、着信に応答しません。対処方法はありますか?交換機の内線に接続してありますが、着信時に本機の画面表示で『LINE*』(*はLINE番号)は点滅しています。

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D39S/AT-D39SRB/AT-D39SⅡ/AT-D39SⅡMK/AT-D39SⅡRB/AT-D39SⅢ/AT-D39SⅢMK/AT-D39SⅢRB
A

着信のベル信号の検出条件が合っていない可能性があります。
本機の機能番号9『短いベル信号の検出』を「無視」から「検出」への設定変更をお願いします。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ