よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D700シリーズ
  5. ディスプレイに「呼出」の表示は出ているが、用件が録音されても呼び出されません。対処方法はありますか?
Q

ディスプレイに「呼出」の表示は出ているが、用件が録音されても呼び出されません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D700/AT-D750/AT-D760/AT-D770/AT-D750L/AT-D760L
A

録音された用件メッセージが、本機にて有効な録音であったと判断した場合のみ呼び出しをします。
有効な用件メッセージと判定されるには、10秒程度の録音時間が必要となります。
※有効と判断されると、留守ランプは点滅になります。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ