よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D700シリーズ
  5. 留守をセットして運用しても自動呼出をしません。対処方法はありますか?
Q

留守をセットして運用しても自動呼出をしません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D700/AT-D750/AT-D760/AT-D770/AT-D750L/AT-D760L
A

ディスプレイに「呼出」「1」「2」「3」が表示されていますでしょう?
表示されていない場合は、自動呼出がセットされていません。呼出1~3のボタンを押して、セットしてください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ