よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-1000
  5. 応答メッセージが録音できない。
Q

応答メッセージが録音できない。

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/録音・再生・消去/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-1000
A

留守セット中(留守ランプ点灯/点滅時)、タイマー稼働中(タイマーマーク点灯/点滅中)、本体操作中(動作ランプ点灯中)は録音の作業をすることができません。
・ピッピピピッ→タイマーを解除してから操作してください。
・反応なし→「解除」ボタンを押してから操作してください。
・「FULL」表示→SDカードの容量が満杯です。SDカードの容量を空けてから操作してください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ