1. HOME
  2. サポート
  3. 保守サービスパック

保守サービスパック

正常かつ円滑なコンディションを維持していただくための
サービスコースをご用意致しました。

サービス概要

保守サービスパックには、万が一故障した際修理に要する費用(部品代・技術料・出張料)が含まれています。万が一故障した際にも、不意の出費なく維持費を事前に把握でき計画運営が可能になります。

※バックアップ用ディスクなどの消耗品を交換した場合は、別途費用を申し受けます。

※左右にフリックしてご覧いただけます。
  対象機種 サービス受付時間 対象サービス
※詳細は下記参照
ベーシック
パック
VR-TR785シリーズ
VR-TRS110
VR-TR910CES
VR-TRS210
VR-755/VR-765シリーズ
VR-910 WX
VR-800VoIPシリーズ
VR-510シリーズ
VR-L147H※1
VR-MP100 SVシリーズ
VR-FTF10VLA SV
VR-900VLA SV
VR-900CES
月〜金 8:45〜17:30
※祝祭日・年末年始・当社休日を除く
 
トータルメンテ
パック
VR-TR785シリーズ
VR-TRS110
VR-TR910CES
VR-TRS210
VR-755/VR-765シリーズ
VR-910 WX
VR-800VoIPシリーズ
VR-510シリーズ
VR-L147H※1
VR-MP100 SVシリーズ
VR-FTF10VLA SV
VR-900VLA SV
VR-900CES
月〜金 8:45〜17:30
※祝祭日・年末年始・当社休日を除く
 
ベーシック
パック24
VR-755/VR-765シリーズ 24時間年中無休  
トータルメンテ
パック24
VR-755/VR-765シリーズ 24時間年中無休  

※1 VR-L140シリーズがVR-900VLA SVと同一場所に設置されている場合、VR-L140シリーズはVR-900VLA SVとセットで保守サービスパック契約の対象製品に含まれます。

※左右にフリックしてご覧いただけます。
  対象機種 サービス受付時間 対象サービス
センドバック VR-L147H
VR-L147H SC
月〜金 8:45〜17:30
※祝祭日・年末年始・当社休日を除く
VR-L140シリーズの障害を電話診断で解決できないと判断した場合、故障機器を当社までご発送いただき、当社にて修理を実施した上でお客様にお返しいたします。
また、交換品が事前に必要な場合は、ご要望により当社より交換品を発送することもできます。交換品到着後に故障機器を当社までご発送ください。
※お送りする交換品はお客様の所有物となり、お送りいただく故障機器は当社の所有物となります。
※交換品は正常機器ですが新品ではない場合があります。
オンサイト保守

オンサイト保守が必要との判断により、当社専門スタッフが現地訪問し修理を実施します。訪問は、お客様からお電話いただいた翌営業日が基本となります。

※故障時の修理に要する出張費、作業費は契約金額に含まれます。
※ベーシックパックの場合、定期点検はありません。故障の際、お客様からの要請に基づき修理等メンテナンスサービスを実施します。

定期点検

所定の時期に点検や調整を行います。定期点検回数は、年2回を基本としています。お客様のご要望により3回以上の設定も可能です。

バージョンアップ

本装置のソフトウェアを無償にてバージョンアップ(当社が必要と判断された場合)ができます。

監視サービス

通話録音装置または監視用PCが障害検知すると、タカコム保守受付センターへ通知します。この障害通知をもとに、リモート保守による障害診断、または保守要員派遣の早期実施を行います。
※監視用PCは、お客様PCに監視用ソフトウェアを設定してご利用いただきます。
※メール環境は、お客様にてご用意いただきます。

リモート保守

お客様からの障害連絡、通話録音装置および監視用PCが障害検知すると、タカコム保守受付センターより専門スタッフによるリモートメンテナンスを実施。ネットワークを介して障害状況の詳細確認により障害箇所の診断を実施し、オンサイト保守の部材手配など保守対応のスピードと質を向上することができます。
※リモート保守接続用ネットワーク環境などは、お客様にてご負担いただきます。

img18_hosyu.gif

サービス期間

■本サービスの開始時期は、製品ご購入日となります。
■ご契約は、購入日から換算して、1年毎の契約更新となり、最長6年間がサービス提供期間となります。

img18_hosyu.gif

ご契約の注意事項

■本サービスの契約は、製品ご購入日から1年以内となります。
■契約期間は1年となり、1年毎の契約更新にて最長6年間となります。複数年一括契約を希望される場合は、当社営業担当にご相談ください。

料金について

■お支払いは、1年毎にお支払いいただく年一括支払いとなります。

・ベーシックパック/トータルメンテパック
初年度無償サービスとさせていただいております。初回お支払いは、製品ご購入後、1年経過時点の契約更新時にお支払いいただきます。
・ベーシックパック24/トータルメンテパック24
初回のお支払いは、本サービスパックご契約時となります。2年目以降は、製品ご購入月日が更新月日となり、更新時にお支払いとなります。

※VR-TR910CES/VR-TRS210/VR-900CESはご契約条件が異なります。詳細につきましては、当社支店(出張所)、営業所にお問い合わせください

詳細につきましては、下記よりお問い合わせください。