よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-D170シリーズ
  5. 自動転送を行うにチェックを付けていますが、通話録音ファイルがパソコンに保存されません。対処方法を教えてください。
Q

自動転送を行うにチェックを付けていますが、通話録音ファイルがパソコンに保存されません。対処方法を教えてください。

FAQカテゴリ
ソフトウェア/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-D170/VR-D170A/VR-D170AⅡ/VR-D175/VR-D175A/VR-D179/VR-D179A
A

Voice Player VPS179/VPS170は、「最小化」ボタンをクリックしてタスクトレイに格納された状態のときに、自動転送する仕様となっております。
VPS179/VPS170の基本画面を開いた状態では、自動転送されませんのでご注意ください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ