よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-D170シリーズ
  5. 保存用フォルダや任意のフォルダに表示されている音声ファイルが再生できません。または再生ボタンが表示しない。(グレイアウトしている)対処方法はありますか?
Q

保存用フォルダや任意のフォルダに表示されている音声ファイルが再生できません。または再生ボタンが表示しない。(グレイアウトしている)対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
ソフトウェア/録音・再生・消去/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-D170/VR-D170A/VR-D170AⅡ/VR-D175/VR-D175A/VR-D179/VR-D179A
A

指定したフォルダ内の音声ファイルが変更・移動等されている可能性があり、再生リストに表示のみされている状態が考えられます。
再生ソフト画面の上部の「表示」-「表示リストの再構築」をクリックして再生リストの再表示を行ってください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ