よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-D170シリーズ
  5. 再生ソフトVoice Player VPS170/175/179で本機のフォルダ表示が「セキュリティロック」となって操作できません。対処方法はありますか?
Q

再生ソフトVoice Player VPS170/175/179で本機のフォルダ表示が「セキュリティロック」となって操作できません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
ソフトウェア/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-D170/VR-D170A/VR-D170AⅡ/VR-D175/VR-D175A/VR-D179/VR-D179A
A

本機にセキュリティロックがかけられている状態で、再生ソフトVoice Player VPS170/175/179側に、暗証番号が未登録の状態となります。
再生ソフトVoice Player VPS170/175/179のメニューバーにある「設定」-「装置名」より、「追加」にて「装置番号」と本機に設定した「暗証番号」を登録してください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ