よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-D170シリーズ
  5. VR-D175/D179にSDカードを挿入したところ、「d170」の表示が出て再生できない。原因は何が考えられますか?
Q

VR-D175/D179にSDカードを挿入したところ、「d170」の表示が出て再生できない。原因は何が考えられますか?

FAQカテゴリ
記録媒体・記録メディア/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-D175/VR-D175A/VR-D179/VR-D179A
A

VR-D170でご利用いただいていたSDカードを、VR-D175/D179に差し込んだ時に表示されることがあります。
「d170」が表示された場合には、一旦SDカードをVR-D170に戻していただきますようお願いいたします。
待機画面になったことを確認いただき取り外して再度VR-D175/VR-D179に挿入してください。
※VR-D170で利用していたSDカードを、VR-D175/D179で録音に使用する場合には、事前にVR-D175/VR-D179にてフォーマットをおこなってください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ