よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-D170シリーズ
  5. 本機の画面表示に『SO-5』となって操作できません。対処方法はありますか?
Q

本機の画面表示に『SO-5』となって操作できません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
VR-D170/VR-D170A/VR-D170AⅡ/VR-D175/VR-D175A/VR-D179/VR-D179A
A

本機側面の録音レベルの調整スイッチが「設定」側になっているためです。スイッチを「通常」側にしてください。
≪VR-D170/VR-D170A/VR-D170AⅡの場合≫
録音レベルの調整スイッチは、装置左側面にあります。
≪VR-D175/VR-D175A/D179/D179Aの場合≫
録音レベルの調整スイッチは、装置裏面にあります。

関連画像

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ