よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-D170シリーズ
  5. 本機の再生ボタンを押しても再生ができません。対処方法はありますか?
Q

本機の再生ボタンを押しても再生ができません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
録音・再生・消去/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-D170/VR-D170A/VR-D170AⅡ/VR-D175/VR-D175A/VR-D179/VR-D179A
A

1. 録音ランプが光っていないでしょうか?
 録音ランプが光っている状態では、再生できません。
 「停止」ボタンを押し、録音ランプを消灯させてから再生をおこなってください。
2. 本機の液晶画面の左上に、鍵マークが表示されていないでしょうか?
 セキュリティにより、操作が制限されています。
 セキュリティパスワードを入力して解除のうえ、操作をおこなってください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ