よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-D170シリーズ
  5. 電話回線接続で回線電圧起動による自動録音ができません。対処方法はありますか?
Q

電話回線接続で回線電圧起動による自動録音ができません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
録音・再生・消去/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-D170A/VR-D170AⅡ/VR-D175A/VR-D179A
A

≪VR-D170A、VR-D170AⅡの場合≫
本機の機能登録『16:外部起動入力』の登録内容が、「 1:ブレークで起動」になっていないでしょうか?
「0:メークで起動」であることをご確認ください。
≪VR-D175Aの場合≫
本機の機能登録『16:外部起動入力』の登録内容が、「1:メークで起動」または「 2:ブレークで起動」になっていないでしょうか?
「0:回線電圧起動」であることをご確認ください。
≪VR-D179Aの場合≫
本機の機能登録『25:外部起動入力』の登録内容が、「1:メークで起動」または「 2:ブレークで起動」になっていないでしょうか?
「0:回線電圧起動」であることをご確認ください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ