よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. 通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップ設定されていないメディアが挿入されています。メディアを確認してください。(0x04000114)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
Q

通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップ設定されていないメディアが挿入されています。メディアを確認してください。(0x04000114)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。

FAQカテゴリ
記録媒体・記録メディア/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-755/VR-765/VR-750/VR-760/VR-710/VR-720/VR-700
A

挿入いただきましたバックアップメディアに、「バックアップ設定」の操作がされていないことに起因します。
アラーム表示されている画面の中にある[バックアップ設定]ボタンをクリックし、続けて[バックアップ再開]、または[バックアップ終了]ボタンをクリックしてください。
※操作が許可されたユーザーIDでログインした状態で、操作をおこなってください。
※[バックアップ再開]をクリックすると、すぐにバックアップが再開されます。
※[バックアップ終了]をクリックすると、バックアップが終了します。次回のバックアップ開始時間になると、バックアップが開始されます。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ