よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. キーボード/マウスが反応しなくなってしまいました。対処方法を教えてください。
Q

キーボード/マウスが反応しなくなってしまいました。対処方法を教えてください。

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
VR-700/VR-710/VR-720/VR-750/VR-760/VR-755/VR-765
A

キーボード/マウスの接続不具合が疑われます。
シャットダウン後に、キーボード/マウスの接続をご確認ください。
※しっかり接続されていることを確認いただいた上で、再起動をしてください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ