よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. 通話録音装置の液晶モニターに、「データベースに接続できません。(0x05701100)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
Q

通話録音装置の液晶モニターに、「データベースに接続できません。(0x05701100)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
VR-710/VR-720/VR-750/VR-760/VR-755/VR-765
A

通話録音装置の再起動が必要となります。
現在、録音がとれていない可能性がございます。
早急な再起動をご検討ください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ