よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. VR-LS700からログインし、【基本】画面は表示されますが、使用中の回線の電話番号等の情報が表示されません。対処方法を教えてください。
Q

VR-LS700からログインし、【基本】画面は表示されますが、使用中の回線の電話番号等の情報が表示されません。対処方法を教えてください。

FAQカテゴリ
ソフトウェア/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-755/VR-765/VR-750/VR-760/VR-710/VR-720/VR-700/VR-LS700
A

VR-LS700がインストールされたパソコンのファイアウォール等のセキュリティで、電話番号等の情報がブロックされてしまい、表示されないことが考えられます。
ファイアウォール等のセキュリティ設定の見直しをお願いいたします。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ