よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. 操作しようとメニューバーをクリックしていっても、該当メニューがグレーアウトしていて、操作ができません。操作するにはどのようにしたらよいですか?
Q

操作しようとメニューバーをクリックしていっても、該当メニューがグレーアウトしていて、操作ができません。操作するにはどのようにしたらよいですか?

FAQカテゴリ
ソフトウェア/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-755/VR-765/VR-750/VR-760/VR-710/VR-720/VR-700
A

操作が許可されたユーザーIDでログインしていないため、非アクティブの状態となります。
恐れ入りますが、操作が許可されたユーザーIDでログインしたうえで、各種操作をおこなってください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ