よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. 通話録音装置の液晶モニターに、「交換機と接続できません。(0x0b700000)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
Q

通話録音装置の液晶モニターに、「交換機と接続できません。(0x0b700000)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
VR-755/VR-765/VR-750/VR-760/VR-710/VR-720/VR-700
A

電話交換機と通信できない状態が発生しております。
【PBXモニター】画面を表示し、交換機との再接続をお試しください。
≪交換機との再接続方法≫
1.【PBXモニター】画面にて、メニューバーを「システム」→「交換機」→「切断」の順にクリックします。
 切断の確認画面が表示されます。
2. [はい]をクリックします。
 交換機との接続が切断されます。
3.【PBXモニター】画面にて、メニューバーを「システム」→「交換機」→「接続」の順にクリックします。
 接続の確認画面が表示されます。
4. [はい]をクリックします。
 交換機と接続されます。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ