よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. 「HDDが単体動作中です」とアラームが出ています。復旧方法を教えてください。
Q

「HDDが単体動作中です」とアラームが出ています。復旧方法を教えてください。

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
VR-755/VR-765/VR-750/VR-760/VR-710/VR-720/VR-700
A

申し訳ございませんが、2個あるHDDの内、一方のものが不具合を起こしていることが考えられます。
修理が必要となりますので、ご購入いただいた販売店様を通じ、当社営業所に修理をご依頼ください。
※現状、片方のHDDにて録音動作は継続しております。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ