よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. パスワードが有効期間切れになりました。更新するにはどのようにしたらよいですか?
Q

パスワードが有効期間切れになりました。更新するにはどのようにしたらよいですか?

FAQカテゴリ
ソフトウェア/仕様・使い方/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-755/VR-765/VR-750/VR-760/VR-710/VR-720/VR-700
A

セキュリティユーザー登録画面の「ユーザー項目」にて、該当のユーザーの「有効期間」を再設定してください。
≪セキュリティユーザー登録画面表示方法≫
メニューバーにある「システム」 → 「設定」 → 「セキュリティ」 → 「ユーザー」の順にクリックします。
※「有効期間」を再設定した場合、パスワードは変更されません。
※パスワードも変更される場合は、「パスワード」欄にて、パスワードの変更も併せておこなってください。
※保護されたユーザー情報の変更は、管理者でログインして作業する必要があります。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ