よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. 再起動をしましたが、通話録音装置が起動しません。
Q

再起動をしましたが、通話録音装置が起動しません。

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
VR-700/VR-710/VR-720/VR-750/VR-760/VR-755/VR-765
A

電源コードのプラグをコンセントから抜いた後、10秒以上待ってから、コンセントに挿しこむようにしてください。
電源コードのプラグを抜いて、直ぐにコンセントに挿しこみますと、起動しませんのでご注意ください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ