よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. 通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップメディアへのファイル書き込みに失敗しました。メディアを確認してください。(0x04000116)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
Q

通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップメディアへのファイル書き込みに失敗しました。メディアを確認してください。(0x04000116)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。

FAQカテゴリ
記録媒体・記録メディア/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-755/VR-765/VR-750/VR-760/VR-710/VR-720/VR-700
A

ご利用中のバックアップメディアにデータを書き込むことができなくなっている可能性が考えられます。
申し訳ございませんが、バックアップメディアを新しいものと交換していただきますようお願いいたします。
本装置の再起動をおこない、バックアップメディアを新しいものと交換しても、状態が改善しない場合には、バックアップ用ドライブ自体に不具合が生じていることが疑われます。
ご購入いただきました販売店様を通じ、当社営業所にご相談ください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ