旧パソコンに入っている「VR-LS700」をアンインストールしていただくことで、新しいパソコンに同じシリアル番号でインストールしてご利用いただくことが可能となります。
※新しくインストールするパソコンのOSに現在ご利用の「VR-LS700」のバージョンが対応していない場合、「VR-LS700 バージョンアップ版ディスク」をお買い求めいただく必要がございます。
■ご購入いただきました販売店様を通じ、ご注文いただきますようお願いいたします。
※「VR-LS700 バージョンアップ版ディスク」には、シリアル番号は付与されておりません。
■シリアル番号は、現在のものをそのままご利用いただきます。
※新しいOSへの対応状況につきましては、下記リンク先のページにてご確認ください。