よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. LAN再生ソフト「VR-LS700」から、通話録音装置にログインしようとしたところ、「接続先が見つからないか、応答がありません。」とアラームが表示され、LAN接続できません。何を確認すればよいですか?
Q

LAN再生ソフト「VR-LS700」から、通話録音装置にログインしようとしたところ、「接続先が見つからないか、応答がありません。」とアラームが表示され、LAN接続できません。何を確認すればよいですか?

FAQカテゴリ
ソフトウェア/ネットワーク/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-LS700
A

LAN接続できない場合、お手数ですが下記の確認をお願いします。
1. 通話録音装置が、正常に動作していることをご確認ください。
2.「VR-LS700」のクライアント登録より、接続先のIPアドレスにお間違いがないことをご確認ください。
3. LANケーブルの挿し込み口にあるランプは、点灯、又は点滅していますでしょうか?
 消灯している場合、LANケーブルの抜き差し、又は交換をお試しください。
 ※パソコンと装置をLANケーブル1本で直接接続する場合には、クロスケーブルを使用してください。
4. パソコンから、通話録音装置へのping疎通ができることをご確認ください。疎通ができない場合、パソコンや通話録音装置のIPアドレスを確認してください。
 ※IPアドレスはシステム担当者様にご確認いただきますようお願いいたします。
5. パソコンや通話録音装置を再起動して、接続できるかご確認ください。
6. パソコンのファイアウォールを一時的に無効にして、接続をご確認ください。
7. セキュリティソフトを一時的に無効にして、接続をご確認ください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ