製品情報
PRODUCT
豊富なラインナップから、ニーズや規模に合わせてお選びいただけます。
製品から探す
業種から探す
目的から探す
よくあるご質問
FAQ
使い方・取り付け方など、製品ごとに検索できます。
キーワードや条件でFAQを検索
留守番電話装置
通話録音装置
音声応答転送装置
日課放送装置
お問い合わせ
サポート
SUPPORT
当社製品の資料や問い合わせ先、技術情報をご覧いただけます。
お客様相談センター
ご購入前・ご購入後に関わらず、お困りごとにお答えします。
修理センター
当社製品の修理に関するご相談・ご依頼を承ります。
営業拠点
見積もりのご依頼やご購入のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
サポート情報
各製品の技術情報やトラブル対処方法などを掲載しています。
保守サービスパック
正常かつ円滑なコンディションを維持していただくためのサービスコースです。
アライアンスパートナープログラム
ソフトウェアベンダー様とのソリューション連携を推進しています。
Webフォームからお問い合わせください。
各種ダウンロード
資料やソフトウェアなどがダウンロードできます。
企業情報
CORPORATE INFOMATION
企画・開発・製造・販売・アフターサービスの一貫性でお客様に貢献します。
採用情報
当社の事業や組織、募集要項などをご案内します。
手動バックアップの操作方法につきましては、取扱説明書「4.手動バックアップ」の項目をご参照ください。 現在セットされているバックアップ用メディアとは別のメディアに手動バックアップをする場合、事前に取扱説明書「2.バックアップ用メディアの作成」を参考に、メディアの交換をおこなってください。 ※別のメディアに手動バックアップをした場合、手動バックアップ後には、元のメディアへの定時バックアップができなくなります。恐れ入りますが、別のメディアをご用意いただきますようお願いいたします。
問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。