よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. LAN再生ソフト「VR-LS700」から、通話録音装置にログインして検索画面を開くことはできますが、「電話番号」欄が空白となり再生することができません。何を確認すればよいですか?
Q

LAN再生ソフト「VR-LS700」から、通話録音装置にログインして検索画面を開くことはできますが、「電話番号」欄が空白となり再生することができません。何を確認すればよいですか?

FAQカテゴリ
ソフトウェア/録音・再生・消去/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-LS700
A

ログインしているユーザーに、再生可能な電話番号グループが割り当てられていないと、情報が表示されません。
セキュリティユーザー登録画面にて、ご確認いただきますようお願いいたします。
電話番号グループが割り当てられているにも関わらず、電話番号が空欄となる場合、セキュリティにより通話録音装置からのデータ受信が阻害されていることが考えられます。
恐れ入りますが、セキュリティ設定をご確認いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ