よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. 「DSUとの接続を確認中です。アラームが復旧しない場合は回線の接続および接続機器を確認してください。」「PBXとの接続を確認中です。アラームが復旧しない場合は回線の接続および接続機器を確認してください。」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
Q

「DSUとの接続を確認中です。アラームが復旧しない場合は回線の接続および接続機器を確認してください。」「PBXとの接続を確認中です。アラームが復旧しない場合は回線の接続および接続機器を確認してください。」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
VR-755/VR-765/VR-750/VR-760/VR-710/VR-720/VR-700
A

回線が接続されていない、または、通信ができなくなっていることが考えられます。通話録音装置の回線診断画面にて、各回線の同期状態をご確認ください。
 ※PBX、DSU、Dch のランプ表示
<緑色になっていないランプの回線>
通話録音装置が、電話回線と接続できていない状態となります。
販売店様にご連絡いただき、電話回線の確認をお願いいたします。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ