よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. LAN再生ソフト「VR-LS700」をインストールしていますが、ユーザー情報入力画面で、[次へ]ボタンが活性化せず、先に進むことができません。ユーザー名、会社名、シリアル番号すべて入力していますが、何が原因なのでしょうか?
Q

LAN再生ソフト「VR-LS700」をインストールしていますが、ユーザー情報入力画面で、[次へ]ボタンが活性化せず、先に進むことができません。ユーザー名、会社名、シリアル番号すべて入力していますが、何が原因なのでしょうか?

FAQカテゴリ
ソフトウェア/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-LS700
A

入力いただいたシリアル番号の不一致が考えられます。
恐れ入りますが、シリアル番号の再確認をお願いいたします。
※「8」(ハチ)と「B」(ビー)、「1」(イチ)と「L」(エル)などに注意してください。
※シリアル番号には「O」(オー)は使用しておりません。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ