よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 通話録音装置
  4. VR-700シリーズ
  5. 通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップが満杯になりました。メディアを交換してください。(0x04000112)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
Q

通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップが満杯になりました。メディアを交換してください。(0x04000112)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。

FAQカテゴリ
記録媒体・記録メディア/エラー表示・トラブル
対象製品
VR-755/VR-765/VR-750/VR-760/VR-710/VR-720/VR-700
A

ご利用中のバックアップメディアが満杯になり、これ以上のデータ書き込みができなくなっております。
バックアップメディアを新しいものと交換していただきますようお願いいたします。
バックアップメディアの交換方法につきましては、通話録音装置の取扱説明書「3. バックアップメディアの交換」をご参照ください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ