よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 日課放送装置
  4. PBS-D500/600シリーズ
  5. NTPの設定をしているが、時刻が修正されないのは何が考えられますか?
Q

NTPの設定をしているが、時刻が修正されないのは何が考えられますか?

FAQカテゴリ
ネットワーク/エラー表示・トラブル
対象製品
PBS-D600/PBS-D500Ⅱ/PBS-D500
A

PBS本体からデータを読み込み直して、「5.装置設定」にて時刻補正の設定が正しく反映されているかご確認ください。
ネットワークケーブルが正しく接続されているかご確認ください。
同一セグメント内のパソコンから、pingコマンドでNTPサーバーとの疎通テストをお試しください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ