よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 音声応答転送装置
  4. IVR-2430シリーズ
  5. メッセージを変更したが設定したものと異なる内容で流れている。
Q

メッセージを変更したが設定したものと異なる内容で流れている。

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/エラー表示・トラブル
対象製品
IVR-2430/IVR-2430Ⅱ
A

IVRに録音されているメッセージの【1ch:挨拶メッセージ】【2ch:総合案内メッセージ】が流れていないかをご確認ください。
※1ch、2chメッセージは、共通チャンネルとなります。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ