よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 音声応答転送装置
  4. IVR-2430シリーズ
  5. スケジュールデータを編集してカード経由でデータ更新をしたが、設定が変わらない。
Q

スケジュールデータを編集してカード経由でデータ更新をしたが、設定が変わらない。

FAQカテゴリ
タイマー・スケジュール/記録媒体・記録メディア/エラー表示・トラブル
対象製品
IVR-2430Ⅱ/IVR-2430
A

カード経由の場合、本体にカード情報を読み込ませていただく操作が必要となります。
≪手順≫
1.「登録」ボタンを押します。
2.「△」ボタンで【2.トウロクデータ】を選択し、「セット」ボタンを押します。
3.「△」ボタンで【2-2.カード→ホンタイ】を選択し、「セット」ボタンを押します。
4.カード情報を確認し、「セット」ボタンを押します。
※音声カードは読込不要

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ