よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 音声応答転送装置
  4. IVR-2430シリーズ
  5. 音声合成で作成したメッセージの一部を編集したく、カード読み込みをしたが音声合成の文言が出てこない。
Q

音声合成で作成したメッセージの一部を編集したく、カード読み込みをしたが音声合成の文言が出てこない。

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/音声合成/エラー表示・トラブル
対象製品
IVR-2430Ⅱ
A

カードの中には音声データのみが保存されています。前回データを作成したパソコンにて編集をしていただくか、再度文言を作成していただきますようお願いいたします。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ