よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 音声応答転送装置
  4. IVR-2430シリーズ
  5. 自動集計にて使用しているが、集計が取れていない。
Q

自動集計にて使用しているが、集計が取れていない。

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
IVR-2430/IVR-2430Ⅱ
A

以下の点をご確認ください。
・自動集計セット中になっていること
・ネットワーク接続ができること
自動集計の収集時間にパソコンの電源は入っていますでしょうか?また、データ入力ソフトにて【モニター】画面が開いたままになっていないでしょうか?

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ