よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 音声応答転送装置
  4. IVR-2430シリーズ
  5. 電話がかかってきても、IVR-2430/2430Ⅱが応答動作をしません。どうしたら、電話に応答できるようになりますか?
Q

電話がかかってきても、IVR-2430/2430Ⅱが応答動作をしません。どうしたら、電話に応答できるようになりますか?

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
IVR-2430Ⅱ/IVR-2430
A

液晶画面が、下記のいずれかの表示になっていないでしょうか?
・現在日時が表示されている場合(例. 「’19年 7月10日 9:05」)
IVR-2430/2430Ⅱが応答にセットされていないことが考えられます。
[応答]ボタンを押し、応答にセットしてください。
・「OFF 9:05」と表示されている場合
年間タイマーで動作しており、現在の時間帯は動作しないようにスケジュールされていることが考えられます。
年間タイマーの登録内容を確認いただき、必要であれば修正をお願いいたします。
また、回線モニターランプが緑点灯していますでしょうか?
赤点灯の場合、配線を入れ替え、緑点灯となる状態で運用していただく必要がありますので、設置業者様にご相談ください。
※回線モニターランプが赤点灯していると、設定の更新もできない状態となります。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ