よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 音声応答転送装置
  4. IVR-2430シリーズ
  5. IVRが応答してメッセージに従いダイヤルをしても番号が受付されない。
Q

IVRが応答してメッセージに従いダイヤルをしても番号が受付されない。

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
IVR-2430/IVR-2430Ⅱ
A

ガイダンスが停止せず、反応がない場合、プッシュ信号が出ない電話機からの操作をされてる可能性がございます。
番号の認識ができない場合、未選択時の設定に従い動作をします。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ