よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 音声応答転送装置
  4. IVR-2430シリーズ
  5. ツリー転送の場合、「案内2」や「案内3」に進んだ後、何も番号を押さなかった時には、いずれかの電話番号に強制的に転送することはできないのですか?
Q

ツリー転送の場合、「案内2」や「案内3」に進んだ後、何も番号を押さなかった時には、いずれかの電話番号に強制的に転送することはできないのですか?

FAQカテゴリ
仕様・使い方/エラー表示・トラブル
対象製品
IVR-2430Ⅱ/IVR-2430
A

ツリー転送では、「案内1」のみ、何も番号を押さなかった時に指定した電話番号に転送することが可能です。
「案内2」や「案内3」に進んだ場合、何も番号が押されないと「誤入力」と判定され、選択繰返動作に移ります。
設定回数分、選択繰返動作をおこなっても有効な番号入力が無かった場合、「212ch 未確定終了案内」 - 「4ch 終了案内」を流した後、電話が切断されます。
※設定により、上記メッセージを流さずに切断することも可能です。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ