よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 音声応答転送装置
  4. IVR-2430シリーズ
  5. 回線種別がアナログでないため、電話交換機の内線側に設置する予定ですが、お待たせ機能を利用することは可能ですか?
Q

回線種別がアナログでないため、電話交換機の内線側に設置する予定ですが、お待たせ機能を利用することは可能ですか?

FAQカテゴリ
接続・設置/仕様・使い方
対象製品
IVR-2430Ⅱ/IVR-2430
A

電話交換機のアナログ内線をIVR-2430/2430ⅡのL側に入力し、T側からの出力を電話交換機の局線トランク(COT)に戻していただき、COTへの着信で電話機が呼び出される仕組みを作ることで、お待たせ機能をご利用いただくことが可能と考えます。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ