よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 音声応答転送装置
  4. IVR-2430シリーズ
  5. 現在利用していますが、動作中に設定データを変更しても運用に支障はでないですか?
Q

現在利用していますが、動作中に設定データを変更しても運用に支障はでないですか?

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/タイマー・スケジュール/仕様・使い方
対象製品
IVR-2430Ⅱ/IVR-2430
A

動作中に設定データを更新することは可能です。
着信動作中に設定データを更新しましても、応答中の電話が切断されることはありませんので、ご安心ください。
(新しいモードで使用するメッセージをすべてご用意いただいた上で更新をかけてください)
更新後、次の着信から新しい設定にしたがって動作いたします。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ