よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 音声応答転送装置
  4. IVR-2430シリーズ
  5. 「タイマー キカンガイ デス」と表示され、アラーム状態となっています。対処方法を教えてください。
Q

「タイマー キカンガイ デス」と表示され、アラーム状態となっています。対処方法を教えてください。

FAQカテゴリ
タイマー・スケジュール/エラー表示・トラブル
対象製品
IVR-2430Ⅱ/IVR-2430
A

IVR-2430/2430Ⅱに書き込まれている年間タイマーの有効期間が、過ぎてしまったため、お手数ですが、年間タイマーの更新をお願いいたします。
更新は、IVR-2430データ入力ソフトにて操作が必要となります。
※年間タイマーの有効期間は、作成年の1月を起点として、5年間です。
 例)2019年7月12日に作成した場合
   有効期間:2019年1月1日 ~ 2023年12月31日

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ